J庭おつかれさまです&ありがとうございました!

J庭参加された皆様、おつかれさまでした!
スペースにおたちより頂いた方どうもありがとうございました〜
励ましのメッセージなど色々頂いたと聞いててとっても嬉しいです*^^*
直接お礼言えたら良いなぁと思うのですが、個人的な都合上なかなかイベント参加が難しいので、この場をもって改めてお礼申し上げます。

さて今回の「ガラス玉の恋」再版は、印刷所にすべて装丁おまかせのドキドキワクワクセット(プリントオン様)を使わせて頂いたのですが、これがまあ、なんとも素敵すぎる装丁で感動しています!
装丁の話なんて読む側には面白くないかもしれないし完全な自己満なんですが、そうとわかりつつも載せずにはいられない...!

ジャーンこんな本にしてもらいました〜
jg34_04.jpg

表紙がエンボスPPミラーボール加工ですごいキラキラしてる...
昭和のすりガラスや、セルロイドの小物なんかを連想させてイイカンジ♥
そして私が一番気に入ってるのが扉を開いたときのインパクト!
表紙に使われてる紙がLKカラーのレッドなので、裏面がツヤツヤ真っ赤なのです。開くと鮮やかな赤色がすぐに目に入ってきてすごくお洒落。

jg34_03.jpg

LKカラー紙ってインパクトあってかっこいいなぁと前から憧れてたんですが、私にセンスがないためなかなか冒険できず使えなかったのです...なので念願がかなってめちゃくちゃ嬉しい (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
しかも遊び紙まで真っ赤!凸凹の葉っぱ?蔓?ような模様が加工してある紙で、表紙の椿の模様とマッチしててなんともエレガントです。

jg34_02.jpg

昭和っぽいギラギラした雰囲気を保ちつつ本当にゴージャスな仕様にしてもらえて感動です。
このドキドキ感はヤミツキになりそう〜!わたしが装丁考えるより絶対おしゃれだ!
また機会があったら試してみたいサービスです。

おまけ
今回はおおきめのポスター作っていきました♥ 
JUNEなのに女子が目立ってて申し訳ないですが、目にとめてもらえたみたいで嬉しいです(*´∀`*)
jg34_01.jpg

写真は全部EDBEDのこがさんに撮ってもらいました!丁寧にありがとう!

それと既刊の通販受付はじめようと思ってますので、近々申込案内のページつくりますね!
できたらまたおしらせにきます〜

Post a comment

Private comment

プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる