頂き物イラスト

こんにちは〜!
遅ればせながらJ.Garden 36の配置が決まりました。

2014年3月9日
J.Garden 36
さ-09b「EDBED&CuriousResonance」

です!
冬コミで出したコピー本『ガラス玉の恋』をオンデマで再版する予定です。
詳細は後日また改めてブログに告知しにきます。


さて、先月末が私誕生日だったのですが、お友達に素敵なイラストをプレゼント頂いてしまいました!
なんと『ガラス玉の恋』の登場人物です〜
どれも可愛くって大喜びで舞い上がったのでここで見せびらかしちゃいます^o^
(ちなみにまめたっていうのは二次創作用のP.N.です、念のため...!)

ずびさん
by ずびさん

SENさん
by SENさん

イットンさん
by イットンさん

小夜子や坂巻さん達を皆さん本当にかっこよくかわいく描いてくださってありがとうございました〜♡
こんなに他人に絵を描いてもらった本は初めてです、感動!
つづきもがんばらないと〜!

Post a comment

Private comment

プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる