冬コミ新刊と頒布予定

ぎりぎりになっちゃいましたけど冬コミ新刊できたのでサンプルです。


『ガラス玉の恋』
仕様:コピー本(表紙オンデマ)/B5サイズ/ 48ページ
百合とBLの二本仕立てです。
舞台は百合パートが昭和40年代くらい、BLパートが戦前から戦後にかけての話になります。
百合はちょっぴりえっちな表現あるけどまあ少女漫画とか全年齢の範囲です。

fuyukomi_1212.jpg

sample.jpg

↓BLは少年からおっさんラブまであります^-^

sample2.jpg


この話を描くにあたって戦前の民間飛行史や飛行少年の話を色々調べたのですが、ロマンがあっていいですねぇ。吸い込まれるものがあるのでもっとこの時代のお話とか描いてみたいなぁておもいました。


サークル配置は 西-む22a「EDBED&Curious Resonance」 です。
ぼくらは単細胞」(似非SF)、「主人と私」(擬人化にゃんにゃん)等の既刊も在庫あるのでよかったらおたちよりください^-^
hyosiv7.jpg hyousi-CR.jpg

相方のEDBEDさんも何か新しいものあるらしくてめっちゃ楽しみです!そしていつも印刷製本作業ありがとう.....まじ感謝してもしきれないです。

では明日よろしくお願いします!!

Post a comment

Private comment

プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる