既刊情報

今の時点で在庫のある既刊です!サンプル等は各タイトルの紹介ページで閲覧できます。
通販も受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください(一番下にご案内を記載しております)。

fuyukomi_1212.jpg

『ガラス玉の恋』
全年齢/48P/
コピー本/ 300円(残部僅少)
オンデマンド印刷本/500円(完売)
SAMPLE (トーンを貼ったのでサンプルとは少々違います)

hyosi.jpg

『ぼくらは単細胞』
18禁(ものすごく軽い性描写ですが念のため)/72P/オンデマンド印刷/ 600円
SAMPLE
<<モバイル電子書籍版も配信中>>

hyousi-CR.jpg

『主人と私』
全年齢/70P/オンデマンド印刷 / 500円
SAMPLE
<<モバイル電子書籍版も配信中>>


<<通販のご案内>>
通販をご希望のかたは、以下の項目を記載したメールをmagical_kyu★yahoo.co.jp(★を@に変えて)までお送りください。

■おなまえ
■宛先(郵便番号もご記入ください)
■ご希望の本のタイトル × 部数

折り返しこちらから合計代金と振込先をご連絡致します。
(ご入金方法は銀行振込のみとさせていただきます)
発送方法に特に指定が無い場合はメール便(厚さ2cmまで、82〜164円)またはクリックポスト(厚さ3cmまで、164円)にて発送いたします。その他の発送方法をご希望の場合はメールにその旨を書き添えてください。

一週間以上たっても返事が無い場合は、お手数ながらメールを再送いただくか、ブログコメント・拍手等からご連絡ください。

♡写真♡

EDBEDのこがさんがコミケのときに作ってくださったポスターと、
手書きの値札(あらすじ付き!)がとっても可愛かったので載せます!

BdWEzSjCIAEGvB2.jpg

ファイルだけぽーんと渡して残りはデザインしてもらったんですが、スペ配置の色使いやフォントが女の子らしい優しいパステルカラーで見た瞬間キャッキャしてしまいました。センスのある方にデザインしてもらえると絵が生まれ変わるようだ。

BdWFgEkCIAEXl1j.jpg

あらすじもわかりやすくかつ面白そうな感じに書いてもらえてすげーうれしいです♥
手書きの文字がまた素敵〜!こがさんのマスキングテープ使いが毎回センスありすぎてマスキングテープ私も沢山買いたくなってしまう...センスあるひとが使うからかっこいい可愛いんだろうけど...w

今回コミケで百合のパートについて感想くださった方がちらほらいらっしゃったようで、私本人は不在でしたがとてもうれしいです。ありがとうございます。BLや少女漫画好きな層のなかにも百合好きさんて結構いらっしゃるのかな〜私も百合好きなので勝手に親近感です。

それとJ.GARDENは申し込み確定しましたので次回のイベント参加は3月9日です!いらっしゃる方はよければ立ち寄っていってください〜!

冬コミありがとうございました

あけましておめでとうございます!
年末のコミケに参加された方お疲れ様でした&スペにお立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。
おかげさまで当日準備分の新刊「ガラス玉の恋」は完売しました(*´∇`*)
製本&頒布してくださったこがさん、いつもありがとうございます。
近々また刷り直ししたいと思っているので次のイベント(たぶんJ.GARDEN)でも頒布できると思います。
あいかわらず亀ペースでのろのろとしか本が出せませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

折角なので「ガラス玉〜」の登場人物の初期ラフスケッチでも。
最初は坂巻のデザインがなかなか定まらなくて困りました、あまり記号的な特徴がないので...(そういうキャラでもしっかり特徴つかみやすく描けるようになりたい)
sketch1-s.jpg
新刊見た方はわかると思いますが眼鏡くんは本編ではかなりスリムダウンしましたw
私はぷくぷくしたおじさんキャラも好きなのでこれくらいメタボでも萌えるんですが。
sketch2.jpg
もしこの話の続編が描けたら、もう少し歳とらせて太らせてもいいかな〜なんて思ってます。
一応構想はあるんだけど...!今回BLペアは色気があまり無かったのでエロい話が描きたいと思ってて。

sketch4.jpg
明美はとにかく横顔のショットを一番最初のページのコマに入れたくて何度も練習した跡が...。
わたしは最初のページというか話の導入部はすごく鮮明にイメージが浮かぶタイプなのでそこがうまく行かないと残りもうまく行かない気分になっちゃうんですよね...。でも最初だけで満足しちゃって後ろに行くにつれて絵が雑になっていくw

sketch5.jpg

小夜子は最初からもうほとんど形が決まってました。一番〜はじめに考えたのはひっつめポニーテールだったんだけど、おでこを描くのが下手なので、早い段階から自分が描くの楽なボブに変更^o^ 
でも最終的にはレトロモダンな女性の感じが出せてこの丈の髪にしてよかったなと、自分では気に入ってます。

sketch3.jpg



今年も漫画描くぞ〜!
プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる