J庭お疲れ様でした!

遅くなって大変すみません。
J庭参加されたかたお疲れ様でした!
今回新刊があるか尋ねてくださった方がいたと聞いて覚えていただいている!という喜びと何も出せてない事に申し訳なさが…!!新刊はもう少しだけお待ちいただけたらと思います。
個人的な事なのですが、今某所に弟子入り・お手伝いとして漫画の勉強をしているので、毎日新しいインプットがたくさんありすぎて自分の方向性が凄くブレている時期と思います。非常に経験豊富で博識な方々に囲まれものすごく勉強にはなっているんで、自分の創作にもそれが活かせる事ができたらいいなあ〜と思っています!
新しくかきたい話も色々思いついたので早く形にしたい^o^

ゆっくりのろま刊行ですが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる