冬コミありがとうございました&ティア告知

冬コミいらしてくださりありがとうございました!
思ったより手に取っていただいてもらえたようで嬉しいです(*´∀`*)


当日はこんなポスター貼ってました
c83-poster.jpg


次のイベントは2013年2月3日のCOMITIA103です。
スペースは 東6 お27a 「EDBED&CuriousResonance」
SF/ファンタジーで取ってます!
相方のこがさんはファンタジーで、王家の兄弟間の継承者争いな漫画を鋭意製作中と聞いていてめっちゃくちゃ楽しみです。準備号見せてもらっただけでも既に萌えの予感しかしない^o^ 兄弟愛憎関係とか王家の泥沼とか大の好物すぎてもう...。

私は新刊...何か描きたいな...と思いつつもまだ何も描けてないので無かったらすいません....。(初めから負けフラグ)ちょっとプライベートで色々あって絵が描きにくい環境にいまして。絵が描きたい!漫画描きたい!という気持ちはあるのですが。
いちおう「ぼくらは単細胞」の、スピンオフで、アーキンとユーリの話を描きたいなぁ〜と思っています。思うだけならタダ。
また日にちが近くなったら告知にきます〜
プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる