J.Garden御礼&次回イベント参加予定

arigatou001.jpg
「ぼくらは単細胞」からジョン、ユーリ、アーキン。


だいぶ遅くなってしまいましたが、J庭おつかれさまでした!
今回バタバタしていてこちらでスペース番号も告知せずに非常に申し訳ありませんでしたorz

スペースにお越しくださった方、本買ってくださったかた、どうもありがとうございます。
今回はJ庭パンフレットで紹介していただいたおかげもあって
たくさんの人に見てもらえたようで凄く嬉しいです...!(*´∀`*)
ほんのちょっぴりしか部数刷ってなくて、新刊既刊とも
なくなってしまったのでまたちょこっとだけ再版刷りました。
ので、完売した後にスペースに訊きに来てださったかた、
もしまたご縁があれば見ていってもらえたらな...と思います。

新刊「ぼくらは単細胞」のほうは今回トーンが貼れてなくて(...)
次のイベントでは原稿差し替えを予定していますので、もし既に買われたかたで
改訂版とお取り替え希望される方いましたら、スペースで一声おかけください。

次回イベント予定:
■11/18/2012 COMITIA102
Q-27a 「EDBED&CuriousResonance」
(SF&ファンタジー枠で取っています)

■12/30/2012 コミックマーケット83
こ-25b 「EDBED&CR」
(創作BL)


「ぼくらは単細胞」「主人と私」を持っていきます。
EDBEDのこがさんは新刊ファンタジー本らしくてめちゃくちゃ楽しみ*^▽^*
プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる