告知など

koma.jpg
げんこうちゅう

二次創作だとわりと?ガチムチ受けとかおっさん受けとか好きなんですが
オリジ設定だとなぜか線の細いタイプの受けの話をよく思いつきます
思考プロセスが違うのかなあ 自分の場合はだけど
あとフワフワ髪が大好き♡


J庭の配置が決まりました〜。

4月1日 J.GARDEN 32
は08b「EDBED&Curious Resonance」

で参加予定です、よろしくお願いします。
売り子はいつも仲良くさせて頂いてるお友達数人で一緒にしてくださるようでまじ嬉しい感謝です♡

J庭は一般ですら行った事ないガチ初心者なのですが
お題イラストやらポスターやら色々な企画があって面白いですね!
企画の概要を読んでいるだけでワクワクしちゃいます(*´∀`*)
余裕があったら私も...!なんかできたらいいな〜!
イラスト単体でちゃんと見れるものが描けないので考え込んでしまうけどw

しかし肝心の原稿はまだ半分もできってないっていうね...本格的に危機感が!
共通テーマの短編二本を一冊にぶちこむ気でいるんですが、
無理だったら前後編ぽく分けて出す事になっちゃうかもです。
できるだけ一緒に出せるように頑張りたいです〜!


       \ぐだってないで原稿しなさい!!/
genkousiro

リンク

リンクにお友達のサイトEDBEDを追加させていただきました♡
こがさんにはいつもお世話になっております。
4月のJ庭で合同参加させてもらう&頒布をお願いする予定です。
ご本を拝見するのがとっても楽しみ!
自分で行けたら本当はいいんだけどな〜


原稿のほうは鋭意製作中です。
ここのところ少しゴタゴタしてて色々な事が後手になっちゃってますが、
折角の機会なのでちゃんとしたものが描けるといいな...いや描く!


rin-rough.jpg

新刊はおんなのこも出せたらいいなと思ってます...♡
もちろんホモ漫画ですが

よろしくお願いします

cut.jpg

突貫ですがブログを作ってみました。
今後こちらでイベント参加情報や新刊告知を掲載していきたいと思います。

2012年4月1日のJ.Gardenに参加予定です。
初めてのオリジナルなのでちゃんとできるか心配ですが...頑張りたいです!
後日また詳細をお知らせさせていただきますね。
プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる