冬コミ新刊と頒布予定

ぎりぎりになっちゃいましたけど冬コミ新刊できたのでサンプルです。


『ガラス玉の恋』
仕様:コピー本(表紙オンデマ)/B5サイズ/ 48ページ
百合とBLの二本仕立てです。
舞台は百合パートが昭和40年代くらい、BLパートが戦前から戦後にかけての話になります。
百合はちょっぴりえっちな表現あるけどまあ少女漫画とか全年齢の範囲です。

fuyukomi_1212.jpg

sample.jpg

↓BLは少年からおっさんラブまであります^-^

sample2.jpg


この話を描くにあたって戦前の民間飛行史や飛行少年の話を色々調べたのですが、ロマンがあっていいですねぇ。吸い込まれるものがあるのでもっとこの時代のお話とか描いてみたいなぁておもいました。


サークル配置は 西-む22a「EDBED&Curious Resonance」 です。
ぼくらは単細胞」(似非SF)、「主人と私」(擬人化にゃんにゃん)等の既刊も在庫あるのでよかったらおたちよりください^-^
hyosiv7.jpg hyousi-CR.jpg

相方のEDBEDさんも何か新しいものあるらしくてめっちゃ楽しみです!そしていつも印刷製本作業ありがとう.....まじ感謝してもしきれないです。

では明日よろしくお願いします!!

冬コミ頒布物「ぼくらは単細胞」サンプル

ギリギリになってしまいましたが、冬コミ(C83)の告知です〜。

参加日:Comic Market83 2日目(12/30/2012)
スペース:西2ホール こ-25b 「EDBED&CR」
頒布物:「ぼくらは単細胞」「主人と私

折角のコミケなので、今回はこの間出したコピー本「ぼくらは単細胞」を、
少し加筆修正してオンデマンドで刷り直しました。
サンプルも(やっと)作ったのでよかったら参考にしてください〜。

hyosi.jpg


■『ぼくらは単細胞』
■仕様:オンデマンド印刷/B5/72ページ/軽い性描写はありますが基本的に全年齢
■光栄にも、次回コミティア(Comitia103/2013年2月3日)のティアズマガジン内、「プッシュ&レビューコーナー」でこの本を取り上げていただけるそうです。うれしい〜(*´∀`*)

以下、本文のサンプルです。


Read more

コミティア予定

■イベント参加予定

告知が遅くなりましたが、
9月2日のコミティア101に参加します!

会場:東京ビックサイト 東5〜6ホール
サークル名:EDBED & Curious Resonance
スペース:L22b

今回もEDBEDさんとご一緒させていただいております〜。
いつも全面的にサポートしてくださりどうもありがとうございます!

新刊はコピー本でこんなの出すつもりです...
hyosiv7.jpg

一応宇宙を舞台にしたBL本です。
専門的な知識が全くないのでナンチャッテ似非SFですがw
しかしまだ本文が終わってないのでどうなる事やら...(;´Д`)
間に合うようがんばります!!


■余談ですが、前回J.GARDENで発行しました「主人と私」
J.GARDEN33のパンフレット「GARDEN GUIDE」内の
クチコミ座談会で取り上げていただける事になりました。
次回参加される方はよろしければ見ていってくださいませ(*´∀`*)

サンプルなど

告知が遅くなって申し訳ございません〜!
ラストスパートで風邪をひいてしまってヘロヘロになってました...
色々な方の助けや励ましのおかげでなんとか脱稿できてよかったです!

当日はEDBEDさんと一緒のスペースでこがさんに頒布をお願いしております。どうもありがとう!麗しいサンプルですごい楽しみです♡
自分でも他のサークルさんや本を見てまわりたい気持ちでいっぱいですが時期があわず...
もし機会があればいつか...と思ってます!

ギリギリであれですがサンプルを作りました〜
表紙にサークル名を入れようとしたのにうっかりしててPNしか入れてなかったという笑
ぼーっとしすぎ...

hyousi-CR.jpg
B5/66P/オンデマンド
猫擬人化のお話で短編二本収録しています。
一本目は異種間モノといっていいのかな?ご主人様←猫(表紙の子)のプラトニックラブかつご主人様はカレシがいるという微妙な三角関係の話です。
二本目は画家志望の学生×視覚障害の小説家に女の子の猫ちゃんを絡めたお話です。
どちらもベッドシーンありですが一応全年齢にしてあります。


以下からサンプルです、各話の冒頭の数ページが読めます

Read more

よろしくお願いします

cut.jpg

突貫ですがブログを作ってみました。
今後こちらでイベント参加情報や新刊告知を掲載していきたいと思います。

2012年4月1日のJ.Gardenに参加予定です。
初めてのオリジナルなのでちゃんとできるか心配ですが...頑張りたいです!
後日また詳細をお知らせさせていただきますね。
プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる