電子書籍版「主人と私」配信始まりました

「ぼくらは単細胞」に続きまして、「主人と私」のモバイル書籍版も本日から配信始まりました。
配信にあたってタイトルが変わりまして、『猫の日常。ご主人様の淫らな行為』という作品名になります。

mangakocchi.png

配信はまんがこっちさんからになります。

スマホでこっそり読みやすいフォーマットになっておりますので隠れBLファンには便利!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

モバイル版電子書籍を配信中です

こんにちは〜ご無沙汰してます、三日ねずみです。

突然ですが、同人誌で今迄出していた「ぼくらは単細胞」が本日、秋水社からモバイル配信されます。配信にあたってタイトルがよりえっち♥なものに変わりまして『俺でヌけ!~二人きりの世界で』という作品になります。なんと強気な...!笑 
tansaibo-keitai.png

配信はまんがこっちさんからになります。
同人誌を買うのは手間だけど、スマホ・携帯でなら楽!という方、
本の置き場がない&見つかったら困る、という方にいかがでしょう?

同人誌の方も引き続き頒布しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
「主人と私」の方も、近日配信予定ですのでお楽しみに!

夏コミ

残念ながら夏コミは落選しました。
なので次は秋のJ.Garden、コミティアに参加の予定です〜
それまでにちくちくがんばりたいとおもいます!

J庭おつかれさまです&ありがとうございました!

J庭参加された皆様、おつかれさまでした!
スペースにおたちより頂いた方どうもありがとうございました〜
励ましのメッセージなど色々頂いたと聞いててとっても嬉しいです*^^*
直接お礼言えたら良いなぁと思うのですが、個人的な都合上なかなかイベント参加が難しいので、この場をもって改めてお礼申し上げます。

さて今回の「ガラス玉の恋」再版は、印刷所にすべて装丁おまかせのドキドキワクワクセット(プリントオン様)を使わせて頂いたのですが、これがまあ、なんとも素敵すぎる装丁で感動しています!
装丁の話なんて読む側には面白くないかもしれないし完全な自己満なんですが、そうとわかりつつも載せずにはいられない...!

ジャーンこんな本にしてもらいました〜
jg34_04.jpg

表紙がエンボスPPミラーボール加工ですごいキラキラしてる...
昭和のすりガラスや、セルロイドの小物なんかを連想させてイイカンジ♥
そして私が一番気に入ってるのが扉を開いたときのインパクト!
表紙に使われてる紙がLKカラーのレッドなので、裏面がツヤツヤ真っ赤なのです。開くと鮮やかな赤色がすぐに目に入ってきてすごくお洒落。

jg34_03.jpg

LKカラー紙ってインパクトあってかっこいいなぁと前から憧れてたんですが、私にセンスがないためなかなか冒険できず使えなかったのです...なので念願がかなってめちゃくちゃ嬉しい (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
しかも遊び紙まで真っ赤!凸凹の葉っぱ?蔓?ような模様が加工してある紙で、表紙の椿の模様とマッチしててなんともエレガントです。

jg34_02.jpg

昭和っぽいギラギラした雰囲気を保ちつつ本当にゴージャスな仕様にしてもらえて感動です。
このドキドキ感はヤミツキになりそう〜!わたしが装丁考えるより絶対おしゃれだ!
また機会があったら試してみたいサービスです。

おまけ
今回はおおきめのポスター作っていきました♥ 
JUNEなのに女子が目立ってて申し訳ないですが、目にとめてもらえたみたいで嬉しいです(*´∀`*)
jg34_01.jpg

写真は全部EDBEDのこがさんに撮ってもらいました!丁寧にありがとう!

それと既刊の通販受付はじめようと思ってますので、近々申込案内のページつくりますね!
できたらまたおしらせにきます〜

J.Garden 頒布内容

日曜日のJ.Garden 36の予定です。

2014年3月9日 (日)
J.Garden 36
さ-09b「EDBED&CuriousResonance」

頒布物(タイトルクリックでサンプルへ)
「ガラス玉の恋」 500円
冬コミで出したコピー本をオンデマンド再版いたしました。
加筆修正/トーン貼り直しがありますので、冬コミのコピー本
を既にお持ちの方で交換をご希望の方には差額(200円)で
お取り替えいたします。お気軽にお申し出ください。

■既刊2種
ぼくらは単細胞」「主人と私


また、新刊、既刊問わず、本を買って頂いた方にポストカードをおつけいたします。
postcard.jpg

ご一緒してくださっているEDBEDさんのファンタジーBLストーリーも
とっても美しいのでイベントにいらっしゃる方は是非おたちよりください!
よろしくお願いします。
プロフィール

三日ねずみ

Author:三日ねずみ
BLっぽいものをかきちらしてます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる